芦田愛菜、久々の『マルモリダンス』披露に反響「永遠に可愛い」「大きくなった」

芦田愛菜、久々の『マルモリダンス』披露に反響「永遠に可愛い」「大きくなった」

6月11日、フジテレビ系『VS嵐』に芦田愛菜が出演した。

【別の記事】川栄李奈、14歳の芦田愛菜と浴衣ショット披露「美人姉妹みたい」

番組では今回、芦田がゲストとして登場。嵐のメンバーらと共に様々なゲームに挑戦する企画が行われた。

この中で芦田は、お題に沿ってジェスチャーをし、それを嵐のメンバーらが回答するというジェスチャーゲームにも挑戦。2011年に自身が出演していたドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)に関連した“マルマルモリモリ”がお題として出題されると、当時披露していたダンスを踊って見せる場面があった。

ゲーム終了後、感想を聞かれた嵐・相葉雅紀は「本物見れたからね!踊れるんだ!って思ったまだ」とコメント、周囲からは「幼少期に叩き込まれてんねんて」といった声が飛び、スタジオは笑いに包まれていた。

また、芦田の出演やダンスに対し、ネット上からも「ますます綺麗になって」「愛菜ちゃんはまじで永遠に可愛い」「マルモリ懐かしい」「大きくなったよなぁ」「大人っぽいし美人さん」といった反響が多く集まっていた。

関連記事(外部サイト)