浜辺美波、10代ラスト表紙は「VOCE」で“麗しの表情”を披露

VOCE 8月号(株式会社講談社)

美容誌「VOCE 8月号」の通常版表紙に浜辺美波、増刊表紙にAAA宇野実彩子が登場する。

【写真】透明感あふれる、AAA宇野実彩子の表紙も公開

8月に20歳の誕生日を迎える浜辺が、10代最後の表紙を飾る本誌の通常版。撮影が始まるとあどけない少女のような表情を見せたり、色っぽい大人の女性の眼差しを向けたりと、様々な姿を見せた。

インタビューでは『美波の“現在”と“これから”』をテーマにプライベートから仕事のことまでたっぷりと質問。

「今はまっているものは?」の問いには「ホルモンです!」と無邪気に回答し、家で一人焼き肉をしたことを楽しそうにコメント。また、ステイホーム中の生活で、弟のために1週間かけてミサンガを作ったという家族想いのエピソードもこぼれた。

これからの仕事については、「年齢を重ねて、色んな役にどんどん挑戦していきたい。いつか“お母さん”という役も」と今の思いを語っていた。

また増刊表紙を務めた宇野は、12Pにわたる大特集。8時間にもおよぶ長い撮影&取材となったが、撮影中は鼻歌を歌ったり、スタッフと楽しく会話したりと持ち前の明るさを発揮して、周囲を癒していたという。

本誌で宇野は、20代後半になってから美容に対する意識が急激に高まったとして、メイク、スキンケア、愛用品、ボディ、ヘアなどを語っている。

「VOCE 8月号」は、6月22日発売。なお、増刊に特別付録はつかず、雑誌の内容は同じで表紙と価格が異なる。

関連記事(外部サイト)