霜降り明星・粗品は“浜田雅功恐怖症”?日常生活に及ぶある影響明かす「めっちゃ笑顔の…」

霜降り明星・粗品は“浜田雅功恐怖症”?日常生活に及ぶある影響明かす「めっちゃ笑顔の…」

6月18日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演した霜降り明星・粗品が、ダウンタウン・浜田雅功について語った。

【別の記事】霜降り明星・粗品、現在の貯金額を明かしスタジオ驚き「今の所…」

今回番組では、“怖すぎる浜田雅功の生態”と題し、過去の放送の中から数々の場面を紹介。この中で、ミキ・昴生が、何の脈絡もなく浜田にビンタされた場面が取り上げられた。

VTR後、“昴生がビンタされたことをどう思うか”と話を振られた粗品は「(ミキは)同世代で、自分らにも降りかかる可能性あるじゃないですか」「めちゃくちゃ怖い」と明かした。

また、別の場面では「浜田さん見るだけで結構怖いんですよね」「恐怖症というか」と切り出した上で「僕、個人的に出前館めっちゃ利用するんです」「浜田さんがタイアップする前からずっとやってたんです」と話し始めた。

続けて「急に浜田さんタイアップしてから、今ね、出前館、注文したら、注文完了のページに、めっちゃ笑顔の浜田さんの写真に、“THANK YOU”って出るんですよ」と説明。そして「それでめちゃくちゃ食欲無くなる」「やめてほしい」とコメントし、笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)