キンプリ平野紫耀「ちょっと気まずい」あるドラマ共演者の意外な一面明かす

キンプリ平野紫耀「少しちょっと気まずい」あるドラマ共演者の意外な一面明かす

6月28日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にKing & Princeの平野紫耀が出演した。

【別の記事】中島健人&平野紫耀、黒髪ショートの“肩もたれSHOT”を公開

番組中、平野が出演するドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の話題になり、出演者から「撮影の現場は盛り上がってるんですか?」と聞かれると平野は「現場はとても」とコメント。

共演者にネプチューンの原田泰造がいることに触れられると平野は「そうです。泰造さんも」といい「でも、なんかバラエティーでみる泰造さんではなくすごい俳優モードな泰造さん」「なので少しちょっと気まずいですね」とコメントした。

原田に対して出演者が「気つかってるとこもあると思うよ」「『どういうタイプの子かな?』と思って『邪魔せえへんほうがいいかな』とか色々見てるん違う?」と推測すると平野は「え?なんですか?」「整理してこうと思ったら僕の頭のタンスにしまいきらなくて…」と理解できない素振りを見せると、出演者から「引き出しやん。頭の中って。だいたい頭の中にタンスってないから」とツッコまれ笑いが起きた。

関連記事(外部サイト)