霜降り明星・粗品「ストレスある」“小栗旬似”に対して解きたい誤解とは?

霜降り明星・粗品「ストレスある」“小栗旬似”に対して解きたい誤解とは?

7月7日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に霜降り明星・粗品が出演した。

【別の記事】霜降り明星・粗品、結婚報道後の彼女との関係に困惑?「めちゃくちゃ気まずい」

番組では、“最近ちょっとストレスに感じていること”というテーマでトークを展開。その中で粗品は「僕がテレビに出るたびにネットで『小栗旬がテレビ出てると思ったら、粗品やったわ』っていうコメントがまぁまぁあるんですよ」と話を切り出した。

続けて粗品は「それに対して必ず、小栗旬さんのファンの方かな?『どこがやねん』みたいな『黙っとけ』みたいな。結構僕のいないとこで喧嘩みたいになってるんですよ」とネット上での争いに言及。「『粗品さんが実際俺は小栗旬に似ているんだってテレビで言ってましたよ』みたいの言いはるんですけど、これ結構誤解なんです」と言い、「僕は『スプーンに写った小栗旬ですねん』ってテレビでよく言ってたんですよ。決して『僕は小栗旬なんですよ』は1回も言ったことない」とコメント。

そして粗品は「気をつけてたんですけどそういう風潮になってる。僕が『俺小栗旬やねん』って言ってるみたいになってるのがちょっとストレスあるんですよね今。誤解されてるんですよ」と説明していた。

関連記事(外部サイト)