賀来賢人『今日俺』大ヒット後に起きた現象を明かす「マンションとかのエントランスで…」

賀来賢人『今日俺』大ヒット後に起きた現象を明かす「マンションとかのエントランスで…」

7月12日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に、賀来賢人が出演した。

【別の記事】賀来賢人、生で会って1番“オーラ”を感じた芸能人明かす「ヤバかったですね」

番組では、映画『今日から俺は!!劇場版』に出演するメンバーをゲストに迎え、様々なトークを展開。その中で、スタジオから「『今日から俺は!!』は話来た時どう思った?昔のヤンキーのドラマって」と振られた賀来は、「まぁ当たらないんじゃないかなとも思ってましたし」とコメントし笑いを誘った。

続けて賀来は、「でも一応僕初主演だったんですよ。そういう大きいドラマの」と言い「『大丈夫かな』と思っててネットニュースとか見たら“大コケ確定!『今日から俺は!!』”ってめっちゃ出てるんですよ。オンエア前に」と前評判を明かすも、「ほんとにヤバイなと思ってたら、なんかこう色んなお声を頂いて」と実際には大ヒットし、安堵した様子を見せた。

スタジオから子供たちにも人気だと声が上がると、賀来は、「最近でもまだあるぐらい。本当にマンションとかのエントランスで子供に見つかって囲まれるみたいな」と話していた。

関連記事(外部サイト)