3時のヒロイン福田、好きな人ができると「めちゃくちゃおもんなく…」

3時のヒロイン福田、好きな人ができると「めちゃくちゃおもんなく…」

7月14日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、3時のヒロイン・福田麻貴が出演。西野七瀬らとさまざまなトークを展開した。

【別の記事】3時のヒロイン、400万・300万・300万それぞれの賞金受け取り金額を明かす「断ったんですけど…」

番組の中で、西野が「好きな人ができたらどういう感じになるんですか?」と尋ねると、福田は「まず、めちゃくちゃおもんなくなりますね」と切り出し、「私に1番多いパターンが、付き合うまでめっちゃ話弾むんですよ。何回もご飯行ったりとかして」と話し始めた。

続けて「付き合った瞬間に、自分がこんな彼女でいいんかな?みたいな気持ちになって、急に自分をさらけ出せなくなる」「変にプレッシャーになっちゃうんですよ。この“付き合った”っていう事実が」「急に自信がなくなって」と、複雑な心境を吐露。

さらに「こういう職業上、“恋愛”っていうのがちょっと仕事と絡んでくるじゃないですか?」「彼氏できたら、たぶんテレビで言ってエピソードにしなあかんしとか、そういうことが絡んでくると、なんかもう動き方がわからなくなっちゃいます」と、自身の芸人という仕事にも触れながら語っていた。

関連記事(外部サイト)