w.o.d.、8月7日にNEWシングル『楽園』の配信リリースが決定

w.o.d.、8月7日にNEWシングル『楽園』の配信リリースが決定

2019年に2ndアルバム「1994」をリリースし、3ピースながら圧倒的なライブパフォーマンスで着実にその名を広めてきたw.o.d.(ダブリューオーディー)。

先日配信した「PYRAMIDS」に続き、新曲「楽園」を8月7日(金)に配信リリースする事が発表された。

w.o.d.の代名詞とも言える轟音サウンドは本作でも炸裂しており、コロナ禍の憤りを吹き飛ばすかのような楽曲に仕上がっている。前作に引き続き、The Strokesの「Room on Fire 」を手掛けたプロデューサー兼エンジニアのヨシオカトシカズがレコーディングを担当。

編集箇所の一切ない完全な一発録り音源は、まさにライブサウンドの臨場感をそのままに鼓膜へ衝撃を与える楽曲となっている。

あわせて、アーティスト写真、アートワーク、ミュージックビデオトレイラーも解禁された。

サイケデリックなテイストが漂う作風となっており、これまでの彼らとはまた違う新たな魅力をのぞかせている。

本作を皮切りに2020年の本格的な活動をスタートさせるw.o.d.。今後の活動もぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事(外部サイト)