キスマイ二階堂、嵐・大野智と連絡先を交換したきっかけに驚きの声「そんな感じで…」

キスマイ二階堂、嵐・大野智と連絡先を交換したきっかけに驚きの声「そんな感じで…」

9月13日放送の日本テレビ系『シューイチ』に、Kis-My-Ft2のメンバーがVTR出演。二階堂高嗣が、嵐・大野智との交流を語った。

【別の記事】嵐・大野智、Sexy Zone中島健人に連絡先を教えない理由とは?「すごい…」

VTRでは、12日に放送された音楽特番『THE MUSIC DAY』に出演したKis-My-Ft2に対するインタビューが行われた。

この中で、二階堂は、“最近始めたこと”として、「大野さんとメール始めました」と切り出し、「しかも今日連絡先交換してくれて」「裏でたまたま会って」と明かした。

続けて「大野さんに『動画見ました。キャンプやってる』って。そしたら大野さんが『ありがとう。やるの?』って」と説明し、“道具は揃っているが、キャンプにはまだ行けていない”と伝えたところ、大野から「今度一緒に行こうよ」「番号教えて」と言われたことを振り返った。

これを受けて、他のメンバーが「そんな感じで交換するんだ」「“キャンプ”っていう1個フレーズがあるだけで、大野くんとギュンって近づけるんだ」と驚きの声をあげると、二階堂は「初めて話した。すごくない?」とコメント。さらに、大野から、キャンプに行った際の動画や画像が送られてきたことも明かしていた。

関連記事(外部サイト)