「お顔そっくり」矢口真里、息子の“初ディズニー”2SHOT公開し反響「二人とも可愛い」

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

9月25日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】イッツアスモールワールド内で撮影した2SHOTも公開

矢口は自身のInstagramにて「〜夏の思い出その壱〜 9月4日晴れ ひっさしぶりの東京ディズニーランドへ」と9月初旬の出来事を回想すると、「息子は初めてのTDL 興味津々に周りをキョロキョロ見ていました」「息子と念願のイッツアスモールワールドやジャングルクルーズに乗れて本当に嬉しかったです お土産も可愛いのいっぱい買えました 今度載せよかな」と息子とディズニーランドを楽しんだことを報告しつつ、シンデレラ城をバックに息子を抱っこしたツーショットなど、3枚の写真を公開。

さらに「今回はお母さんと妹親子と行ったので、次はもうちょっと大きくなってから涼しい季節にwおとうちゃんと来ようね」とも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「楽しそうな夏の思い出」「羨ましい」「お顔そっくり」「とても素敵です」「息子ちゃんは超幸せな1日だったと思います」「お二人とも可愛い」といった声が寄せられていた。

そんな矢口は先日も自身のInstagramにて「昨日の本番前マイクつけてるとこ 髪の毛はつけてもらいましたよ」と綴ると、ライトブラウンの明るいヘアカラーでみつあみのエクステを付けて笑顔を見せる写真や、収録用と思われるマイクを身に着ける動画を公開。この投稿にもファンからは「三つ編みが似合い過ぎて」「めちゃんこ可愛いです」「やぐっちゃん老けない」といったコメントが集まっていた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)