辻希美、子供たちと公園にお出かけ&青空の下での息子3人“おやつSHOT”公開「もぉ〜最高」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

10月25日、辻希美がブログを更新。息子たちと共に公園を訪れ、充実した楽しい時間を過ごしたことを報告した。

【写真】シートの上でおやつを食べる息子3人の写真などを公開

辻は、自身のブログにて、「今日はいい天気なので 運動しに来たよぉ」「色んな自転車 乗ったり 色んなのり物乗れたりするから 大興奮」「いい運動やぁ」と綴り、車の乗り物に乗って笑顔を見せている三男の写真や、三男と辻の2ショットなどを公開。

また、同日のブログ投稿では、「今日は初めての公園だったんだぁ」「車 の乗り物もあって すっごく喜んでいました」とコメントして、赤い車の乗り物で遊んでいる息子たちの写真を掲載した。

さらに、「こう言う乗り物以外にも 昔のバスや電車 があって」「中に入れたりするの」「もぉ〜大興奮」と、公園内にある旧式のバスや電車で撮影した写真も公開して、「初めての公園だったけど 新しい発見、楽しみがあって 大正解でした」と、充実した時間を過ごしたことをうかがわせた。

最後に、「そしておやつTimeは 芝生にシートを敷いて…」とコメントして、シートの上でおやつを食べる息子たちの写真を掲載し、「もぉ〜最高っっっ!!!!」と、ブログを締めくくった。

辻は、2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍し、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚した。同年11月に長女を、2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在4人の子育てに奮闘中。辻と子供たちの生活の様子は、辻のブログやInstagramなどでよく見ることができるが、今年の春に中学生になった長女が今後SNSに登場する機会が少なくなることを報告していた。

多忙な毎日の中でも精力的に活動している辻は、昨年開設した、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」にアップされるさまざまな動画も好評を博している。10月23日には、長女のための“ビビンバ弁当”を作る様子を撮影した動画を公開し、視聴したファンからは、「すごく参考になりました」「こんなお弁当作ってくれるお母さん最高すぎる」「尊敬でしかない」など、絶賛のコメントが寄せられていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)