3時のヒロイン福田、「めっちゃムズい」芸人としての“ある悩み”を明かす

3時のヒロイン福田、「めっちゃムズい」芸人としての“ある悩み”を明かす

10月23日、フジテレビ系『ダウンタウンなう』に3時のヒロイン・福田麻貴が出演した。

【別の記事】3時のヒロインかなで、トリオ解散を考えていた過去に言及「女優やりたいって…」

番組中、福田はトリオの中で自分だけ本名で活動しているといい「かなで、ゆめっち、福田麻貴だからなかなか覚えてもらえなくて。3時のヒロインの真ん中とか、3時のヒロインの地味な方とか、たまに3時のヒロインのブスっていう。それは人それぞれやんみたいな」とコメント。

さらに福田が「めっちゃムズいんですよ。私の顔」と話すと他の出演者は「トリオで言うと美人よね」とコメント。福田は「(美人と)言われる時もあればむちゃくちゃブスって言われる時もあるし。こっちもどっちで出たらいいかわからない」と、“芸人として絶妙にイジりづらい顔面”に悩んでいると話した。

続けて福田は「『このMCさんは私をどっちと思ってる人?』っていうところから入らなきゃいけない」と話すとダウンタウンの松本人志は「本当に不思議よね、福田ってね」と話していた。

関連記事(外部サイト)