鈴木亜美、“母親役”ドラマ出演を報告&ハロウィンの計画を明かす「ファミリーで簡単な仮装して…」

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

10月24日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】夫婦役を演じた鈴木浩介との2SHOT写真なども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「明日、ドラマ『極主夫道』に出演します」と、日本テレビ系ドラマ『極主夫道』への出演を報告し、「母親役初、コメディドラマ初です」「久しぶりのドラマだったのですが、とてもいい雰囲気の現場で皆さん楽しんでいらっしゃいました」「#ママ役 #嬉しい #そういうお年頃」などと綴り、夫婦役を演じた鈴木浩介との2SHOT写真などを掲載。

さらに、26日の投稿では「極主夫道、第3話 チラッとの出演でしたが見てもらえたかな」「ドラマでもありましたが、 もうすぐハロウィンですね」「今年は大勢でパーティーは難しいけれど、ファミリーで簡単な仮装して楽しめるといいな〜」とハロウィンへの計画を明かした。

この投稿に対し、コメント欄には、「素敵」「超絶カワイイ」「どんどん若返ってる気がします」「可愛かった〜」といったコメントが寄せられていた。

そんな鈴木は、先日の投稿では、「次男くんが8か月になりました」「毎日元気でママはなにより」と次男について報告。この投稿には「激可愛い」「まだ20代後半に見える」「いつ見てもお肌ツルツル」「若い」「本当に可愛い 奇跡」といった反響があった。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)