「ほんといい夫婦」高橋愛、“ブラックフライデーでゲット”な夫・あべこうじとのお揃いコーデ披露し反響「可愛いです」

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

11月27日、高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】違った表情を見せる別SHOTも公開

高橋は自身のInstagramにて「ブラックフライデーで げとりました。」「#ブラックフライデー #GAP #あべコーデ #今日のたかはし」といったコメントやタグと共に、夫・あべこうじと、夫婦で同じ白黒のパーカーを着用して並んだ写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「ほんといい夫婦だね」「お揃い可愛いです」「おそろコーデ素敵だなぁ〜」「愛ちゃん黒コーデカッコいい」「おしゃれ」などのコメントが集まっていた。

そんな高橋は、先日も自身のブログにて高橋は自身のブログにて、夫・あべこうじとドライブインシアターへのお出かけを報告しつつ、夫婦としての心境や夫への感謝を綴り、2ショットなどを公開。「本当素敵なご夫婦」「お似合いの2人」などの反響を呼んでいた。

高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しており、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。あべと結婚したのは2014年の2月で、結婚して6年が経った現在も、夫婦の仲睦まじい様子を公開し、注目を集めている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)