辻希美、三男の顔が真っ赤に汚れた“イタズラSHOT”公開「大変だけど元気が1番」

辻希美、三男の顔が真っ赤に汚れた“イタズラSHOT”公開「大変だけど元気が1番」

11月30日、辻希美がブログを更新。三男が“イタズラ”したことを明かすと共に、その写真も公開した。

【写真】やんちゃな三男の“イタズラSHOT”なども公開

辻は、自身のブログにて、「ママのメイク道具を イタズラしてこうなりました 笑笑」「真っ赤」とコメントし、三男の顔が赤く汚れている写真を3枚公開。

続けて、「そしてそんなイタズラボーイは やんちゃして転んでまぶたも怪我しました」と明かしつつ、「我が家のヤンチャボーイ 笑。」「大変だけど元気が1番」と綴った。

また、翌日に更新した別のブログでは、辻の自宅で作業するマネージャーの膝の上に三男が座っている写真を掲載して、「今日も幸空しゃんは ばっしーの膝の上を独占しています」「私の膝よりばっしーの膝が お好みのようです」とコメントしていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、各SNSや自身のYouTubeチャンネルもこまめに更新するなど、精力的な活動を続けている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)