「もう少して?36歳」藤本美貴、産後ケアを兼ねた“美容DAY”報告に「肌キレイ」「庄司さんが羨ましい」

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

12月1日、藤本美貴がInstagramを更新。来年36歳になるという自身が銀座で“美容DAY”を過ごしたことを報告し、「ミキティが36?!」「素敵に歳を重ねてますね」「肌キレイ!!!」といった反響が寄せられている。

【写真】赤ちゃんを抱いた写真なども公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「銀座! 普段来る事無いから迷子になりそう…笑」「私も来年もう少して?36歳!」「今のケアて?5年後か?変わるとよく聞くのて?… 産後のケアもかねて美容DAY」と綴り、銀座で撮影されたと思われる自身の写真などを公開。藤本は、来年2月に36歳の誕生日を迎える。

この投稿に、ファンからは、「ミキティが36?!」「素敵に歳を重ねてますね」「肌キレイ!!!」「素敵ママ憧れます」「庄司さんが羨ましい」「マスク越しもかわいい」といったコメントが多数集まった。

そんな藤本は、先日の投稿では、「展示会行ってきたー!!」とコメントし、赤ちゃんを抱いた写真を掲載。こちらには、「笑顔が最高」「ママ可愛い」「素敵なお母さん」といった反響が寄せられていた。

今回の投稿では、クリニックを訪れたことを報告していた藤本。先月のInstagramの投稿では、“加工なし”だという、肌の美しさがうかがえるナチュラルな雰囲気の写真を公開して、「肌つやつや」「スッピンも綺麗」「こんな肌になりたい」など、絶賛の声が寄せられていた。普段からスキンケアに気を使い、美しい肌を維持するために努力をしているようだ。

モーニング娘。のメンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在は、長男、長女、そして、2020年1月に出産した次女を持つ3児の母として、子育てに奮闘している。自身のSNSやYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」では、さまざまなコンテンツをアップしており、12月1日には、モーニング娘。の楽曲の振り付けを取り入れたというエクササイズを行う動画を公開していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)