辻希美、ナチュラルな顔で三男との“お布団2SHOT”公開&長男が“5時半起き”で熱中していたものとは?「私には全くわからんが…」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

12月2日、辻希美がブログを更新した。

【写真】夢中になっている長男と次男の後ろ姿も公開

辻は「フォートナイト!!」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「昨夜8時半に寝たseia」「理由は今日の朝5時半??6時??から フォートナイトのイベントが生配信?? されるとかなんかで5時半に起きて 生配信を見ていました」「フォートナイト好きにはたまらない 生配信らしく…周りの友達も何人も 見てたらしい」「朝からその生配信話で盛り上がる men’s達でした !!!!苦笑。」と綴り、長男と次男の後ろ姿を公開。

続けて、辻は「私には全くわからんが… たまにしかないこのレアな生配信は 『やる事やって早く寝るならいいよ 』 って約束で許可しました」「めっちゃ喜んでた よかったね」「今日はるんるんで出発して行きました!!」と綴っていた。

そんな辻は、同日にも「気合い!!」というタイトルでブログを投稿しており、「朝のダラダラ から…」「洗濯、掃除して 動画一本撮影してからの〜 公園へ」といったコメントと共に、三男と寄り添い寝そべる写真を披露。また「寒い けど楽しそうで何より」と、三男との公園での2SHOTや滑り台で遊ぶ様子を掲載していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、各SNSや自身のYouTubeチャンネルもこまめに更新するなど、精力的な活動を続けている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)