倖田來未、ロングヘアをバッサリ!アイスカラーの“切りっぱなしボブ”スタイル公開「真似したい」「素敵」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

1月9日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】アイスカラーの新髪色も公開

倖田は自身のInstagramにて「髪の毛こんくらいにカットしたよー?」「分かりやすい写真を!?」とボブカットにしたことを報告すると、「色なのて?すか?、毎日変わりますね汗?」「いやーこの手のカラーはすく?落ちるから残念て?すか?、変わっていく様を楽しみたいと思います笑笑?」といったコメントと共に、毛先に水色を入れたベージュ系のヘアカラーを見せた後ろ姿の写真や、色落ち後の横顔の写真などを公開。

ファンからは「真似したい」「切りっぱなしボブほんと似合ってる!!」「髪型も色もかわいー」「何でも似合う」「素敵」「宇宙でいちばんかわいい」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、先日も自身のInstagramにてGACKTのYouTubeチャンネルへの出演を告知しつつ、GACKTとのツーショットを公開。「お似合いの2人」「この2shot最強」といった反響を呼んでいた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)