「坐骨神経おかしく…」辻希美、三男との“全力遊び”SHOT&苦労を綴る

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

1月13日、辻希美がブログを更新し、三男との写真を公開。また三男から“指示”を受けて全力で応えた結果、体に違和感があることを明かした。

【写真】布団に突っ伏す三男の姿や、遊び道具となったティッシュの写真なども公開

辻は、自身のオフィシャルブログを「ご指示。。」というタイトルで更新。「乗り物に乗れ!!と昨日から捕まってまして 昨日全力で乗り回したら坐骨神経おかしく しちゃって 笑。」「でも… そんな事知らない僕は 今日も乗れ!!と指示してきます 笑」とコメント。

続けて、室内でおもちゃの乗り物に乗っている自身と三男の写真を掲載し、「かぁさんもぉ〜若くないから 全力で遊ぶとどっかおかしくなっちゃうん だよぉ〜 笑。」「やんなっちゃう」と心境を綴った。

そんな辻は、同日の別投稿では、布団に突っ伏している三男の後ろ姿を公開。「夜なかなか寝なくて…朝起きたら アンパンマンのポケットティッシュが とっ散らかってました 笑。」「昨夜くらい中地味〜に あそんでたんだろうな 笑。」と、ティッシュの写真つきで明かしていた。

先日2歳の誕生日を迎えた三男は、日々すくすくと成長しているようで、最近のブログでは、2人の兄に見守られながら公園で遊んでいる様子や、部屋の中を行ったり来たりして走り回っている姿などが公開されていた。元気いっぱいのやんちゃな三男の遊び相手になると、時に苦労することもあるようだ。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして、2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母として、テレビ・イベント出演などの仕事もこなしつつ、子育てに奮闘中。YouTube「辻ちゃんネル」では、三男との日々の記録“こあログ”というシリーズを公開しており、1月2日には、家族で三男の誕生日を盛大に祝ったパーティーの様子を投稿していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)