辻希美「ドン引きするほど…」皮膚科で受けた毛穴ケアの“衝撃”綴る「後悔レベル」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

1月20日、辻希美がブログを更新。整形外科で治療を受けると共に、皮膚科の診察も受けたことも明かした。

【写真】“4本の注射”をしたという首の写真なども公開

1月15日の投稿で、以前に痛めた首の治療のため、整形外科を訪れたことを報告していた辻。今回のブログでは、「昨夜は夜な夜な編集して 夜中泣く幸空を腕枕して寝かしてたから また首と肩を痛めてしまい… 涙」「また…神の手に 注射 をしてもらいに行ってきました」と明かし、注射を4本打ってもらったことを報告して、治療跡に絆創膏を貼ったと思われる首の写真を公開した。

続けて、マスクで荒れた肌を診察してもらうため、その整形外科の向かいにあるという皮膚科を訪れたことも明かし、毛穴ケアをしてもらったとも説明した。

さらに、クリニック内で撮影したと思われる自撮り写真を掲載すると、「毛穴の汚れをお掃除してもらったんだけど とれた汚れ見せてもらったら ドン引きするほど汚れてたの」「見せれないくらい汚かった」と綴りつつ、「もう終わった後の触った感触 見た目 感動しています」「どして今までやらなかったんだろ… っと後悔レベル!!」と、ケアに満足していることをうかがわせた。

そして、「はぁ〜 もう歳も歳だし、、、 しっかり肌ケアしていかなきゃな!! と思った今日この頃…です」とブログを締めくくった。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして、2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母。テレビ・イベントに出演する一方、SNSなどでも育児の様子を積極的に発信し、反響を呼んでいる。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)