辻希美、杉浦太陽と長男の“いい時間”SHOT&自家製ポテチを公開「コレがまた美味しい」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

1月22日、辻希美がブログを更新し、夫・杉浦太陽との2ショットなどを掲載。また、前日の投稿では、杉浦と長男が“自家製ポテチ”を作る様子を公開した。

【写真】“自家製ポテチ”を作る杉浦&長男の写真なども公開

辻は、「今日は。」というタイトルで更新した22日のブログで、「家で撮影して!!!!」と切り出し、杉浦と並んでピースしている写真を公開。続けて、自身のブランドの新作打ち合わせや取材を行ったことを説明し、「今日のお仕事完了」とコメント。

そして、「そしてそっちゃんが 幸空と遊んでくれてる 間に 笑」として、三男が次男の服に手をかけているような態勢をとっている姿を掲載し、「幸空…酷い…」とツッコミを入れつつ、調理中の夕食の写真も公開した。

また、前日の別投稿では、「帰宅したら… 自家製ポテチをパパと青空が作ってました」と綴り、調理中の杉浦と、その肩に手を置いている長男の写真を掲載。さらに、「ジャガイモ をスライスして 揚げるだけ」「コレがまた美味しいのよね」「パパと息子のいい時間」といったコメントを添えて、自家製ポテトチップスや、笑顔の三男の姿を載せていた。

なお、杉浦が料理する様子は、たびたび辻のSNSやYouTubeで見ることができ、先日辻のYouTubeにアップされた動画では、辻の代わりに丸鶏を下処理する姿が披露されていた。さらに、杉浦自身のチャンネルでも、“パパッと飯”と題し、簡単に作れる料理のレシピが公開されている。料理上手な夫の杉浦は、日々食べ盛りの子供たちの食事を作っている辻にとって、頼もしい存在なのではないだろうか。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして、先日2歳を迎えたばかりの三男を育てる4児の母として子育てに奮闘中。SNSをこまめに更新しているほか、YouTubeでは購入した品の紹介や料理のアレンジレシピ動画など、多岐にわたるコンテンツでファンを楽しませている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×