辻希美、“砂場DAY”な次男&三男との3ショット公開「真っ黒になった我が子達は…」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

1月30日、辻希美がInstagramを更新した。

【写真】お揃いの服を着た次男&三男2ショットや、花粉症で辛そうな様子の自撮り写真も公開

辻は「公園へ▽」といったタイトルでブログを更新すると、「今日はちょっとだけ公園へ」「今日はねぇ〜ひたすらお砂場DAYだったよ」とコメントしつつ、砂場で遊ぶ三男と次男と共に撮影した写真や、お揃いの服を着た次男と三男の2ショットなどを公開。

さらに、砂場に穴を掘り続けたという次男の姿も披露しつつ、「頑張って掘った結果…」「の、割に(穴)がちっさかったらしい笑笑」「笑ったな」「真っ黒になった我が子達は直行でお風呂です」と綴っていた。

また、翌日のブログでは「今日は15時くらいからYouTube生配信予定何だけど…(原文ママ)」「花粉で目が痒すぎてメイク出来ずNOW」とコメント。長男・次男も花粉症の症状が出ているといい「辛い…」「はぁ〜メイク…出来るかな…」と辛い状況を報告しつつ、まだ無症状だという三男の写真と、マスクをして目頭を押さえながら鏡に映る自撮り写真も公開していた。

週末には、よく家族で公園に出かけていることを報告する辻。昨年末には、2日続けて長い滑り台のある公園を訪れ、繰り返し子供たちの滑り台遊びに付き合ったことや、それ以前にも夫の杉浦太陽や愛犬も一緒に公園へ行き、杉浦と三男がビニールシートの上で気持ちよさそうに寝ている様子や、揃って飲み物を飲む三兄弟の写真などを掲載したこともあった。遊びたい盛りの男の子を3人育てている辻にとって、公園は欠かせないお出かけ先になっているようだ。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして、先日2歳を迎えたばかりの三男を育てる4児の母として子育てに奮闘中。家族の様子などをSNSをこまめに報告しているほか、精力的に更新しているYouTubeでは購入した品の紹介や料理のアレンジレシピ動画など、多岐にわたるコンテンツでファンを楽しませている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×