川口春奈、ハリセン春菜にしてもらって嬉しかったこととは?「ちゃんと…」

川口春奈、ハリセン春菜にしてもらって嬉しかったこととは?「ちゃんと…」

2月10日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、川口春奈がVTR出演。同番組のMCを務めているハリセンボン・近藤春菜とのエピソードを語った。

【別の記事】川口春奈、芸能人の“ゴシップ”について言及「学園モノとか絶対…」

VTR内で、近藤と別番組で共演している川口は、「可愛がってもらってます。ずいぶん」と切り出し、「親近感もありますし、年齢はすごく上ですけれども」「ちょっと会うだけでも癒されるパワーを持ってる人なので、またゆっくり会いたいなって思ってます」と語った。

さらに、“近藤の意外な一面”については、「わりと連絡はこまめに取らせていただいてるんですけど」「(メールで)ふったら、ちゃんとツッコんでくれる」と明かし、「そこは芸人さんがもう24時間センサーが張ってるんだなって」「嬉しかったですけどね」とコメントした。

このVTR後、スタジオでは、「えらいな、春菜。優しいな」という声があがり、近藤は、「ふってもらえたらやっぱ嬉しいんで、そりゃツッコみますよね」と語っていた。

関連記事(外部サイト)

×