辻希美「付いて行けん!!」三男の“車遊び”にお手上げ?「人格変わるタイプ 笑」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

2月9日、辻希美がブログを更新。おやつのアイスキャンディーを食べている三男との2ショットを公開すると共に、三男とおもちゃの車に乗って遊んだことも報告した。

【写真】おやつのアイスを“独り占め”する三男との2ショットなども公開

辻は、自身のブログを「車…www」というタイトルで更新すると、「寒いけど」「アイスキャンディーを選びまして」「完全に独り占め 笑。」というコメントを添え、おやつのアイスキャンディーを持った三男との2ショットを複数掲載。

続けて、「からの… 私とそっちゃん車に乗れ との指示を受け 乗らされてます 笑。」「幸空の車 の乗りこなし方が凄くて」「付いて行けん!! 笑。」「本当に僕… 車に乗ると人格変わるタイプ 笑。」と綴って、三男と額を合わせた写真や、三男が声をあげながら辻の乗っているおもちゃの車に自分の車をぶつけている動画を公開した。

現在、2歳の三男は、電車や乗り物に関心があるようで、辻のブログでは、プラレールで遊ぶ姿や、電車を眺める姿などがたびたび公開されている。最近は、おもちゃの乗り物で遊ぶことが増え、料理中の辻に遊んでほしいと“おねだり”してきたことも明かされていた。

また、そんな三男のリクエストに全力で応えたことを明かしたブログでは、「坐骨神経おかしく しちゃって 笑。」と綴っていたこともある。遊び相手になると時に苦労してしまうほど、三男は元気いっぱいに成長しているようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、活躍した辻。2007年に杉浦太陽と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、2歳の三男を育てる4児の母親として子育てに奮闘中だ。SNSやYouTube「辻ちゃんネル」では、家族の様子や等身大のリアルな部分をメインに定期的に発信しており、多くの共感や称賛の声を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×