辻希美、次男の“開放的な姿”に思わずツッコミ「冬だよね??」「しかも汗だく」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

2月11日、辻希美がブログを更新し、夫・杉浦太陽と三男と共に展示会を訪れたことを報告。また、別の投稿では、リビングで“汗だく”になる次男の姿も公開した。

【写真】「冬だよね??」とツッコんでしまった次男の姿なども公開

2月11日、辻は自身のブログにて、「今日はBALRの展示会に 行って来ました」と報告し、三男を抱いた辻と、夫の杉浦がピースしている3ショットを公開。

続けて、「可愛いお洋服 カッコいいお洋服」「沢山で目移りしちゃった」「知り合いにも沢山会えて 嬉し楽しい時間でした」「ありがとうございました」とコメントしつつ、辻らと、展示会を訪れていたと思われる小池徹平との4ショットも掲載した。

また、同日の別投稿では、「あの…」というタイトルでブログを更新。「今って2月… 冬だよね?? 笑。」と綴ると、上半身裸の下着姿でジャンプしている瞬間の次男の写真を投稿。そして、「なぜパンイチ??」「しかも汗だく… だけど痩せない 笑。」「by…昊空 笑。」とコメントし、ブログを締めくくった。

なお、今回の投稿に登場した次男は、現在7歳の小学生。辻のSNSでは、遊び盛りの男の子らしい元気な姿がたびたび公開されている。最近は、弟である2歳の三男の遊び相手になってあげることも多いようで、辻はそんな次男のことを、「本当に面倒見が良くて 遊び方も上手で…助かる」「本当に優しさだけは 世界一」と評していた。元気に成長している次男は、弟思いの兄でもあるようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。2007年に杉浦と結婚し、現在は、中学生の長女、小学生の長男、次男、2歳の三男を育てる4児の母として、仕事と子育てを両立する多忙な日々を送っている。SNSやYouTubeでは、家族の様子や等身大のリアルな部分をメインに、定期的に発信しているほか、オリジナルのキッズブランド「Ange Charme」のプロデュースなども手がけており、そのパワフルな姿にはたびたび称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×