辻希美、チョコが苦手な夫・杉浦太陽に作ったバレンタインプレゼントとは?「今年は…」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

2月14日、辻希美がブログを更新した。

【写真】「ほぼほぼ半目 笑」な三男の公園遊びSHOTも公開

辻は「今日は▽」といったタイトルでブログを更新すると、「バレンタイン」「だけど、たぁくんはチョコ があまり 好きではないから」「今年はとあるパン を焼きます」などとコメントし、パンを作る途中経過の写真を掲載。

続けて「が… いい天気だし」「発酵してる間は公園へ…」と綴ると、三男が公園の砂場で遊ぶ様子を公開し「時間を有効に使わないと 勿体ないし、成り立たない 笑。」「そんな今日の幸空しゃん ほぼほぼ半目 笑。」「本当に今日はいい天気」と綴った。

そんな辻は、同日に再度ブログを更新しており「happy Valentine」と切り出すと、「今年は筋肉ちぎりパン を 作ってみました」とコメントし、夫・杉浦太陽と寄り添った2SHOTを公開。さらに「ウルトラマン的な」と綴り、ウルトラマンを真似て作ったというちぎりパンに“スキ”と描いたものを掲載した。

2000年に、モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、活躍した辻。2007年に杉浦と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母親として子育てに奮闘中だ。YouTube「辻ちゃんネル」では、等身大のリアルな部分をメインに定期的に発信しており、登録者数が70万人を突破するなど、人気を集めている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×