SHE’S、6thシングル『追い風』発売記念特番をLINE LIVEで生放送決定

SHE’S、6thシングル『追い風』発売記念特番をLINELIVEで生放送決定

今年バンド結成10周年・メジャーデビュー5周年というアニバーサリーイヤーを迎えた大阪出身ピアノロックバンドSHE’S。

周年第1弾リリースとなる6thシングル『追い風』の発売を記念して【SHE’S『追い風』発売記念特番〜頑張るみんなに追い風を〜】をSPACESHOWER TVのLINE公式アカウントから2月18日(木)に生放送することが決定した。

番組内ではシングル収録楽曲についての話に加えて、ファンから「頑張っていること」や「応援して欲しいこと」のメッセージを募集し、SHE’Sメンバーがエールを送る企画も実施する。

メッセージ募集は、Twitterにてハッシュタグ“#シーズ追い風”をつけた投稿で募るので、ぜひ参加してみてはいかがだろう。なお、番組の進行役としてお笑い芸人のオテンキ・のりの出演も決定。SHE’Sと共に番組を盛り上げていく。

新曲『追い風』は、藤原竜也が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系火曜夜9時放送の連続ドラマ『青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―』の主題歌として書き下ろした楽曲。スクールポリスとして配属された嶋田隆平(藤原竜也)が、校内外で起こるさまざまな問題に立ち向かう学園エンターテインメントとなっており、毎話の最後にこの楽曲が前向きな気持ちにさせてくれる。

シングル発売日の翌日の放送となるので、ぜひリアルタイムでチェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事(外部サイト)