ファーストサマーウイカ、関ジャニ∞丸山&大倉のMステ本番中の“エール”に「半泣き…」

ファーストサマーウイカ、関ジャニ∞丸山&大倉のMステ本番中の“エール”に「半泣き…」

2月15日深夜放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』にて、ファーストサマーウイカが、2月12日に出演したテレビ朝日系『MUSIC STATION』でのエピソードを語った。

【別の記事】ファーストサマーウイカ、自身の“ガチ恋御三家”芸能人を発表「今でもそう」

番組冒頭、ウイカは『MUSIC STATION』に出演したことを報告しつつ、同放送で共演した関ジャニ∞に言及し、「関ジャニ兄さんにめちゃくちゃ助けられましたよ」と切り出した。

続けて、「ちょうど私の出番の直前に歌ってらっしゃって、いわゆる“2曲続けてどうぞ”のパターンですよね」と説明した上で、「目の前でね、特等席ですね。拝見させていただいてたんですけど」と振り返った。

さらに、「関ジャニさんの曲が終わった後に一瞬だけ…たぶんオンエアにものってたと思います」「丸さん(丸山隆平)と大倉(忠義)さんがね、“頑張れー”みたいな、グッて」「“行けよー!”みたいなエールをね、送ってくれはったんですよ」と明かした。

そして、「私もう目の前でスタンバイしてるから、それにリアクションはできないけれども」「見た瞬間にちょっと半泣きになりました。優しすぎて」「ご自身の出番の直後にそんなバトンパスして下さって」と語り、感謝を覗かせた。

関連記事(外部サイト)