辻希美、「ダラダラな2人」三男との“寝起きSHOT”&夫・杉浦太陽に甘える“癒しSHOT”も公開

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

2月16日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男が夫・杉浦太陽に甘える“癒しSHOT”も公開

辻は「癒されて…▽」といったタイトルでブログを更新すると、「癒しshot」「ばしとパパに甘えん坊」とコメントし、三男がマネージャーの足元に寝転がり笑顔を見せる様子や、夫・杉浦太陽の膝の上で寛ぐ写真を掲載。

続けて、「そして私は夕飯準備」と煮物や具沢山の味噌汁を作っている様子を公開し、「からの今日は夜まで撮影と編集に 追われそうです」と綴っていた。

そんな辻は、17日にも「寝起き幸空と…▽」というタイトルでブログを更新。「おはよう」「皆出発してダラダラな2人」と切り出し、寝転んで三男と寄り添う様子や笑顔のピース写真などを公開。

さらに「そんな今日は起きた瞬間から 花粉がヤバくて鼻 取って洗いたい」「涙。。。」「とりあえず薬飲んで効くの待ち」とコメントし、「今日は午前中に一本リモート取材して 午後にとある打ち合わせー」「くしゃみはこの時期嫌がられるから 早く薬効いてくれぇ〜」と締めくくっていた。

2000年に、モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、活躍した辻。2007年に杉浦と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母親として子育てに奮闘中だ。YouTube「辻ちゃんネル」では、等身大のリアルな部分をメインに定期的に発信しており、登録者数が70万人を突破するなど、人気を集めている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×