辻希美「4人目は本当にやる事が…」三男の成長の早さに驚き?「めちゃくちゃご機嫌」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

2月18日、辻希美がブログを更新。自宅リビングのブランコに乗る三男の姿や、公園で遊ぶ息子たちの写真を公開した。

【写真】三男がブランコに“立ち乗り”する写真や、公園で元気に遊ぶ姿などを公開

辻は、自身のブログにて、「午前中はブランコで遊び」と切り出し、自宅リビングに設置されたブランコに乗って遊んでいる三男の写真を複数公開。

続けて、「めちゃくちゃご機嫌な朝でした」「テンションが上がった幸空さんは… 立ちのり」と、ブランコに立って乗っている三男の姿も掲載し、「4人目は本当にやる事が 色々早い!!!!!!!!」とコメントした。

また、同日の別投稿では、「日中は家の事や撮影、編集をして 午後は公園へ」「途中にぃにに会えました」「幸空しゃん大興奮 嬉しいね」とコメントを添え、遊具に乗った三男との2ショットや、公園で楽しそうに遊んでいる三男らの様子も公開していた。

なお、辻は、この2歳の三男の日々の成長について、たびたびSNSで綴っている。1月14日の投稿では、三男の食欲が旺盛だとして、「最近食欲がすんごい!!」「大人サイズのお茶碗2杯ペロリと平らげるよ」と明かしていた。また、2月9日の投稿では、おもちゃの車で遊ぶ三男の“凄い乗りこなし方”についていけず、苦労したとも明かしている。三男の成長は、時に驚きを感じるほど著しいようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、活躍した辻。2007年に夫の杉浦太陽と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男と次男、2歳の三男を育てる4児の母として子育てに奮闘中だ。テレビ・イベントなどにも出演している傍ら、登録者数が70万人を突破した人気のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」では、料理の腕の良さがうかがえるレシピ動画や、メイク・美容関係、“踊ってみた”動画など、さまざまなコンテンツを発信して、好評を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×