ノブコブ吉村、関ジャニ村上と“天下を獲り合う”未来を予測「似てるな〜と思いながら…」

ノブコブ吉村、関ジャニ村上と“天下を獲り合う”未来を予測「似てるな〜と思いながら…」

2月17日深夜放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』に、平成ノブシコブシ(吉村崇・徳井健太)がゲスト出演。テレビ東京のプロデューサーの佐久間宣行氏とさまざまなトークを展開した。

【別の記事】ノブコブ吉村、“3500万円”で購入を予定しているものとは?「約束してるのが…」

番組では、“天下を獲りたい”という気持ちがあると明かした吉村に対して、佐久間氏が、「どっかで“あいつとは戦わなきゃいけない”みたいなのはあんの?」「ポジションを争っていくだろうなっていう」と質問する場面があった。

これに対して、吉村は、「徳井には昔こそっと言ったんですけど、関ジャニ(∞)の村上(信五)さんとは」「どっかでぶつかるだろうなと思います」と明かし、出演者からは笑い声があがった。

続けて、徳井や佐久間氏から、「わかってる」「客観的に見えてんだな」という声があがると、吉村は、「似てるな〜と思いながら…たまに番組呼ばれるんですけど」と話しつつ、「向こうは気付いてないけど、俺は一緒になった時“ぶつかるな、いつかは”って」とコメントし、再び笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)

×