辻希美、三男のイタズラ&朝に“90%の確率”で起こっていること明かし「いつも疑問」

辻希美、三男のイタズラ&朝に“90%の確率”で起こっていること明かし「いつも疑問」

2月19日、辻希美がブログを更新。布団で眠っている三男の姿や、三男と愛犬の2ショットを公開した。

【写真】三男と愛犬の“可愛いshot”や、布団で眠る姿も公開

辻は、自身のブログを「朝の…▽」というタイトルで更新すると、布団で眠っている三男の写真を公開すると共に、「昨夜暗闇の中で絆創膏をイタズラして寝た 幸空の朝のまわり 笑。」「絆創膏が散らばってました 笑。」と綴った。

続けて、「そして布団をめくると… 90%の確率でこの↓大勢 笑。(原文ママ)」「寝やすいの?かな 笑。 いつも疑問」とコメントを添え、布団に突っ伏すような姿勢の三男の写真も掲載した。

また、同日に「幸空とクック▽」と題して更新した別投稿では、「可愛いshot」「何か食べる幸空の近くには 必ずクックがいる 笑。」「おこぼれ待ち 笑。」と綴り、食べ物を食べる三男と愛犬の2ショットも公開していた。

なお、2歳の三男のイタズラについては、これまでにもたびたび辻のSNSで明かされている。以前のブログの投稿では、ふりかけをイタズラしてこぼしてしまったことや、辻のメイク道具で顔を真っ赤に汚してしまったことなどが明かされていた。好奇心旺盛で、さまざまなものに興味を持つ三男に、時には手を焼くこともあるようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。2007年に杉浦太陽と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、2歳の三男を育てる4児の母として、仕事と子育てを両立する多忙な日々を送っている。SNSやYouTubeでは、家族の様子や等身大のリアルな部分をメインに、定期的に発信しているほか、オリジナルのキッズブランド「Ange Charme」のプロデュースなども手がけており、その“パワフルママ”ぶりに賞賛の声が集まることも多い。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×