辻希美、家族で過ごす2日連続の自宅バルコニーランチの写真公開「半袖で過ごせる」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

2月20日と21日に、辻希美がブログを更新した。

【写真】ソファーでくつろぐ長女の様子や、長男リクエストのランチ弁当などを披露

辻は20日の投稿で「ピクニックlunch▽」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「今日は小学校チームが午前中学校でseiaにお昼ご飯はお弁当がいい!!と言われたので」「4人分お弁当作りまして」と綴りつつ、子供たち4人に作ったというお弁当を公開。

続けて、「天気が良いのでバルコニーでピクニックlunch」といったコメントと共に、三人の息子たちがテーブルでご飯を食べている様子や、長女がソファーでくつろいでいる姿の写真を披露していた。

そして、翌21日にも「今日もバルコニーlunchな休日」「半袖で過ごせる暖かさ」「マッタリな時間を過ごします」などと綴り、夫・杉浦太陽や、三人の息子たちと自宅のバルコニーでランチを楽しんでいる様子の写真を公開していた。

ブログやInstagramなどで、自宅バルコニーで家族で楽しんでいる時間をよく報告している辻。テントやソファーを設置し、ランチやバーベキューなどを楽しんでいる他、辻が野菜を育てたり、夏にはプールを広げて子供たちが楽しんだり、手作りの“夏祭り”を開催するなど、その楽しみ方は多岐にわたっている。昨年から外出自粛の要請がたびたび出される中、遊びたい盛りの子供を持つ辻にとって、家にいながら屋外を感じられる貴重な場所となっているのではないだろうか。 モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして、2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母として、テレビ・イベント出演などの仕事もこなしつつ、子育てに奮闘中。自身で動画の編集までこなしているというYouTube「辻ちゃんネル」では、日々の生活の様子をよく公開しているが、昨年秋には「【自宅で】天気のいい日にベランダランチ」というタイトルの動画を公開。その際には、焼きそばパンなどを作って3人の息子たちとバルコニーで過ごす様子を伝えていた。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×