辻希美、長女と三男の“微笑ましい光景”を公開&「ヤバイ」花粉症の辛さを綴る

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

2月23日に、辻希美がブログを更新した。

【写真】長女と三男の“微笑ましい光景”も公開

辻は、自身のブログにて、「今日は」といったタイトルで更新すると、「花粉がヤバイ」「※鏡が汚すぎるのはスルーしてね」と綴りつつ、三男をおんぶしている様子を鏡越しに撮影した写真を公開。

続けて、「私の鼻の中には常にティッシュが 詰まってます 笑笑。」といったコメントと共に、鼻を抑えながら三男と寄り添った自撮り写真や、笑いながら見つめ合う2SHOTも掲載した。

そして、同日の別投稿では「エジソン!」というタイトルで更新。「使い方を希空が教えてくれた」と綴ると長女が三男に、正しい持ち方をサポートするリングが付いたお箸の使い方を教えている様子を掲載し「姉と弟の微笑ましい光景でした」と締めくくった。

2000年に、モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、活躍した辻。2007年に杉浦太陽と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母親として子育てに奮闘中だ。YouTube「辻ちゃんネル」では、等身大のリアルな部分をメインに定期的に発信しており、登録者数が70万人を突破するなど、人気を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×