辻希美「まじで凄くない?」2歳の三男がブロックで完成させたものに驚き「ママは感動」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

2月26日、辻希美がブログを更新し、仕事現場で撮影した三男との2ショットを公開。また、前日の投稿では、三男のブロック遊びについても綴った。

【写真】三男と自作ブロック"ミキサー車"の2SHOTも公開

辻は、自身のブログにて、「今日はAngeCharmeの セカンド撮影しています」と、自身がプロデュースするキッズブランドの撮影があったことを報告。

続けて、「今日はキッズ現場なので 我が家の幸空しゃんも一緒に来てます」「保育園的な現場です」とコメントして、三男との2ショットや、モデルの子供たちが写ったスタジオの様子を公開した。

また、前日の別投稿では、「ミキサー車が大好きな幸空しゃん」「一人でブロックで遊んでると思ったら ミキサー車作ってた」と明かして、三男とミキサー車のような形に組まれたおもちゃのブロックの写真も掲載。「まじで凄くない?」「ママは感動しました」とコメントして、ブログを締めくくった。

なお、辻は、最近のブログでは三男の成長について驚きを覗かせることも多く、2月18日の投稿では、三男が自宅リビングに設置されたブランコに“立ち乗り”している姿を公開して、「4人目は本当にやる事が 色々早い!!!!!!!!」とコメントしていた。三男の日々の成長ぶりに、母として感心することも多いようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。2007年に杉浦太陽と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、2歳の三男を育てる4児の母として、仕事と子育てを両立する多忙な生活を送っている。YouTube「辻ちゃんネル」では、日々の子育てに関する内容がアップされることも多く、2月7日に公開された辻のモーニングルーティンを撮影した動画では、三男を抱っこしながら朝のスキンケアをする様子が明かされていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×