辻希美、三男の朝の姿&夫・杉浦太陽とのキスSHOT披露「マッタリな朝を…」

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

2月28日、辻希美がブログを更新した。

【写真】夫・杉浦太陽とのキスSHOTなども披露

辻は「日曜日▽」といったタイトルでブログを更新すると、「マッタリな朝を過ごし」「お昼ご飯はパスタを早々食べました」と綴りつつ、布団の中で笑顔を見せる三男の姿を公開。

続けて、自身のYouTubeチャンネルの公式グッズと思われるパーカーを着用し、ピースをした姿と共に「今日は15時位??からYouTubeの生配信しようかなって思っているのでそれまで買い物と公園行ってきます????」「生配信よければ見てね」と、この日のスケジュールも明かしていた。

そんな辻は、前日も自身のブログを更新しており、それぞれ顔にパックをした夫・杉浦太陽とのツーショットを披露。また、「お互い冷めた目で確認しつつ」「この流れで世界一冷めたチューしました」と綴りつつ、無表情でキスをする姿や、顔を見つめあって微笑む姿なども公開していた。

辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。その後、4人の子宝に恵まれており、夫婦仲が良好な様子をブログやInstagramなどでたびたび公開している。先日のバレンタインデーには、チョコレートがあまり好きではないという杉浦のために、筋肉のように見えるちぎりパンを焼いてプレゼントした様子を公開。また、杉浦も1月31日の“愛妻の日”には、花が大好きだという辻のためにレインボーカーネーションを購入し、プレゼントするなどしており、結婚して13年が経過した今でも、お互いにイベントごとを大切にしている姿勢が夫婦円満の秘訣の一つなのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、2歳の三男を育てる4児の母として、仕事と子育てを両立する多忙な生活を送っている。YouTube「辻ちゃんネル」では、日々の子育てに関する内容がアップされることも多く、2月26日に公開された辻のナイトルーティンを撮影した動画では、太刀魚を捌く姿や、三男と遊ぶ様子などを公開していた。 ※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×