辻希美、兄たちに“激似”な三男の寝顔SHOT&8歳差の兄弟の微笑ましい“シャボン玉Time”を公開

辻希美「なんて平和で可愛い瞬間」8歳差の長男&三男の仲良し“シャボン玉SHOT”公開

3月2日、辻希美がブログを更新し、長男と次男にそっくりだという三男の寝顔を公開。また、前日の投稿では、長男と三男が仲良くシャボン玉を吹く様子も掲載した。

【写真】長男&三男の“シャボン玉SHOT”や、兄たちにそっくりだという三男の寝顔などを公開

3月2日、辻は、自身のブログを「似てる!!」というタイトルで更新すると、「今朝の幸空しゃん」とコメントし、布団に包まれて眠っている三男の寝顔を公開。続けて、「この幸空…青空と昊空をたして2で割った 顔してる」「激似」と綴った。

続けて、「そして皆出発してから幸空しゃん 起床してゆっくりな朝」「今日は撮影があるからメイク準備してたら 幸空がピアス選んで渡してくれました」「ありがとう」というコメントと共に、ピアスを差し出している三男の写真も掲載した。

また、前日に更新した別の投稿では、「最近シャボン玉ブームな幸空しゃんは 青空が帰宅後一緒にシャボン玉Time」として、シャボン玉を吹いている長男と三男の姿を公開。「なんて平和で可愛い瞬間なのだ」「可愛いかった」「8歳差兄弟」とコメントして、ブログを締めくくった。

今回の投稿で微笑ましい姿を見せてくれた長男と三男。現在2歳の三男は、好奇心旺盛な時期を迎えているようで、最近の投稿では辻との買い出しの途中に“大暴走”を始めたことが明かされていた。また、現在10歳の長男については、辻は、「10歳になり、成長したなぁ っと 感じつつもまだまだ甘えん坊で 誰よりも純粋」とコメントしている。日々成長している息子たちの仲睦まじい姿は、多忙な日々を送る辻の心の支えにもなっているのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。2007年に杉浦太陽と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、2歳の三男を育てる4児の母として子育てに奮闘中だ。YouTube「辻ちゃんネル」では、辻の普段の生活の様子が公開されることも多く、2月28日には、辻が仕事に行くまでの出発準備を撮影した動画がアップされていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)

×