藤田ニコル「彼氏を公表して…」テレビに出始めた時期を振り返る「そっからオファーがあって」

藤田ニコル「彼氏を公表して…」テレビに出始めた時期を振り返る「そっからオファーがあって」

3月9日深夜に放送されたテレビ東京系『あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜』に、藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル、“敬遠している”第7世代芸人明かす「急に怒って来て…」

番組では、藤田がモデル業をしながらも“テレビに出始めたタイミングはいつ頃なのか”という話題が展開した。

これに対して藤田は「私は、Popteen入りたての頃に一般の彼氏を公表してたんですよ」「別に芸能人じゃない方と付き合ってて」と切り出すと、「それを普通にギャル誌ってみんな公表するんですよ、なんでも」「今付き合ってます、なんとかかんとかカップルみたいな」と説明。

続けて、「公表しててそれをテレビの人に見つけてもらって。『ちょっと変な人いる』ってなったらしくて、そっからオファーがあって出ました。テレビに」と明かした。

また「最初に出た番組とかって覚えてる?」との質問に対して藤田は、「最初に出た番組が『今夜くらべてみました』」「で、そのあとに『行列(のできる法律相談所)』のさんまさんが司会するスペシャルのときに出て、そっからすごいお仕事が増えましたね」と笑顔でコメントした。

関連記事(外部サイト)

×