「もう出来上がってる」「可愛いすぎてびっくり」あのタレントの幼少期の姿に驚き

「実家に番組で使う用の写真を探しに行ってきました」

タレントの矢口真里がInstagramに幼少期の写真を公開。「もう出来上がってる」「超可愛い」など驚き&絶賛の声があがっている。

さん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿 -

矢口真里 Instagram

9月23日、矢口は「実家に番組で使う用の写真を探しに行ってきました」「これは使わないやつ」とコメントしながら、幼少期の自身の写真を公開。何の番組で写真が使用されるのかは明かされていないが、実家で昔を思い出しながら楽しいひとときを過ごしたようだ。

出来上がりすぎている幼少期、あのMVを思い出す?

幼少期の写真は3枚公開されているが、どれも整った顔立ち、大きな瞳が印象的な、まさに美少女といった面持ち。コメント欄は「もう出来上がってる」「超可愛い」「天使!」「可愛いすぎてびっくりです」など、そのキュートさに対する驚き&絶賛の声であふれている。彼女が属したアイドルグループ、モーニング娘。の楽曲『ふるさと』(1999年)のMVでもメンバーの幼少期が映し出されることから、同MVを思い出したファンもいたようだ。

不倫&離婚騒動で一時は芸能界から遠ざかっていたものの、近年は再びその存在感を発揮しつつある矢口。キュートな幼少期の姿がたっぷりと楽しめる番組の放送を期待して待とう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)