シンクロ率高すぎ!? 山本美月&愛犬の“お揃い”2ショットに「きゅんとした」「可愛いの極み」の声

山本美月&愛犬こつめちゃんの“お揃い”ツーショット!!

9月26日、モデルで女優の山本美月がInstagramを更新し、愛犬と戯れる姿のショットを披露。ネットでは両者のシンクロ率の高さに驚きの反応も寄せられている。

さん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -

山本美月 Instagram

山本は「わー!」とのコメントとともに、愛犬“こつめ”ちゃんとのツーショット写真を披露。写真では大きく口を開けてあくびをしているようなこつめちゃんと、同じく大きく口を開けて無邪気な表情をみせる山本の姿が収められている。かねてからSNSでこつめちゃんとのラブラブぶりを見せつけていた山本だが、お揃いの表情になってしまうなんて、改めて仲の良さがうかがえます……!

「きゅんとした」「可愛いの極み」絶賛の声

この投稿にファンからは「なんちゅう顔」「同じ表情(笑)」「可愛いの極み」「癒されます」「ヤバいきゅんとした」「ほっこりしました」と絶賛の声が続出。仲むつまじい両者の様子に「そっくり!!」「どっちがワンちゃんかわからないよ〜」「二人とも顔似てますね」と、“似てる”といった意見も寄せられ、注目を集めている。

そんな山本は10月5日からスタートするドキュメンタリードラマ『このマンガがすごい!』への出演が決定。毎回ゲスト出演する役者陣がさまざまな漫画のキャラクターを演じる同作にて、彼女は『少女革命ウテナ』の主人公・ウテナ役を担当。マンガやアニメ好きとしても知られる山本は、一体どんな演技をみせてくれるのか!? ぜひ楽しみにしておこうっ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)