「どんどん大きくなる寂しさも…」杉浦太陽、息子の成長した姿とともに複雑な親心を明かす

杉浦太陽、ランドセルを背負う愛息の写真を披露!

9月27日、俳優の杉浦太陽がInstagramを更新。ランドセルを背負う愛息の素敵な写真とともに、複雑な親心を明かしている。

さん(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿 -

杉浦太陽 Instagram

2007年に元モーニング娘。でタレントの辻希美と入籍し、現在は2男1女のパパである杉浦。たびたびSNSでも家族の仲むつまじい様子を投稿している杉浦・辻夫妻だが、同エントリーで杉浦は「ついにソラのランドセルが到着! 次男も後、半年で小学生かぁ… しみじみと…成長を実感…」と、次男がランドセルを背負っている姿の写真を披露。写真にて無邪気な笑顔をみせピースサインを決める愛息の姿はとっても嬉しそうで、心温まる1枚に仕上がっている。

「どんどん大きくなる寂しさも…」複雑な親心のぞかせる

杉浦も息子の成長に喜びを隠せない様子で「似合ってるやん」と綴っているものの、続くコメントでは「嬉しさと…」「どんどん大きくなる寂しさも…」「親心」と本音がポロリ。複雑な親心がうかがえ、喜ばしくもちょっぴり切ないエントリーとなっている……。

そんな杉浦の妻・辻は現在第4子を妊娠中。彼女はブログにて出産時期について「12月頃」であることを明かしている。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを祈りつつ、6人家族となった杉浦・辻夫妻の幸せいっぱいの姿を楽しみにしたい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)