妊娠8ヶ月の丸高愛実、夫・柿谷曜一朗と夫婦初共演! SNSには応援メッセージが続々と……

妊娠8ヶ月の丸高愛実、夫・柿谷曜一朗と初共演!

サッカーJリーグ・セレッソ大阪に所属する柿谷曜一朗の妻でタレントの丸高愛実が妊娠8か月となり、出産を控えた彼女のInstagramにエールが集まっている。

丸高は6月にブログで第1子を妊娠し5ヶ月に入ったことと、11月に出産予定であることを報告。9月15日に発売されたマタニティ雑誌『たまごクラブ 10月号』では柿谷とともに表紙を飾り、夫婦初共演を果たした。

『たまごクラブ 10月号』表紙

そんな丸高はInstagramに同誌の撮影オフショットを公開。夫婦でお腹をぴったり合わせる姿や、オシャレなコーディネートで並ぶカットに、フォロワーからは「仲の良さが伝わってきました」「美男美女ですねー」「丸高ちゃんと曜一朗さんみてるとホッコリと幸せになります」「いい夫婦」と反響が寄せられた。

さん(@marutakamanami)がシェアした投稿 -

丸高愛実 Instagram

SNSには温かい応援メッセージが続々と……

また、彼女は同アカウントにて最近夫婦で訪れたという京都旅行での妊娠8か月の姿も披露。お腹がかなり大きくなってきた様子や、夫婦での仲むつまじいツーショットも公開した。この投稿にも「お腹おっきくなりましたね〜 可愛い妊婦さん」「出産頑張ってください」「もう少しだね。身体に気をつけて」「元気な柿谷ベィビー出産してくださいね」といった温かい応援メッセージが続々と寄せられている。

さん(@marutakamanami)がシェアした投稿 -

丸高愛実 Instagram

丸高が発信する素敵なマタニティライフの模様に注目しつつ、母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを心からお祈りしたい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)