ワンオクTakaが意外な人物と朝食デート!? 「乙女な顔してる笑」「名コンビ」と話題に

ワンオクTakaのデート相手は……意外な人物!?

ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Takaが9月28日にInstagramを更新。とある人物と“デート”をしたことをツーショット写真つきで報告している。

さん(@10969taka)がシェアした投稿 -

Taka Instagram

Takaは「もうすぐ大好きな築地が無くなっちゃう、、、という事でデートしてきました!」と綴り、歌舞伎俳優の市川海老蔵とのツーショット写真を披露。一見意外にも思える組み合わせだが、ふたりはかねてから親交が深いようで、お互いのSNSにもたびたび登場している。海老蔵も同日、Instagramに同様の写真を投稿し「朝飯デート 築地終わるので 最後にやはり築地だね!」と、Takaと“朝食デート”をしたことを明かしている。

「Takaちゃん乙女な顔してる笑」「よっ、名コンビ!」の声

写真のふたりはとっても楽しげな笑顔をみせており、両者のSNSには「イケメン二人のツーショット ご馳走様です」「どんな男子トークで盛り上がったのかな〜」「Takaちゃん乙女な顔してる笑」「大好きなお二人 おデート楽しそう」「よっ、名コンビ!」「素敵な関係ですね」と称賛の声が続出。ネットで話題を呼んでいる。

なお、海老蔵のブログでは同エントリーの直後に「コーヒー タイムにて 男子会中っす、 こういうの良いですね」と、おそらくTakaとの“男子会”が白熱したことも明かされている。フィールドは違えどそれぞれの分野の第一線で活躍する両者は、一体どんな話題で盛り上がったのだろうか……? 今後もそんなふたりの楽しげな交流の模様を楽しみにしたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)