「絶対美味しいやつやん…」「元気でた」波瑠の美しい手作り餃子にファン垂涎!!

波瑠がインスタグラムに手作り餃子写真を投稿 『サバイバル・ウェディング』で好演

記事まとめ

  • 波瑠が9月28日に自身のInstagramを更新し、手作り餃子の写真を投稿した
  • 笑顔で餃子を包む波瑠の写真と共に、「家族餃子。たのしくおいしく」というコメント
  • 波瑠はドラマ『サバイバル・ウェディング』で主人公を好演し、来月には主演映画も公開

「絶対美味しいやつやん…」「元気でた」波瑠の美しい手作り餃子にファン垂涎!!

波瑠の手作り餃子なんて絶対に食べたいに決まっている!

女優の波瑠が9月28日にInstagramを更新し、見事な手作り餃子の写真を投稿。ファンからは「絶対美味しいやつやん…」「どうしたらそんなに上手に焼けるんですか!」と絶賛の声が相次いでいる。

さん(@06_haru_17)がシェアした投稿 -

波瑠 Instagram

「家族餃子。たのしくおいしく」というコメントとともに投稿された写真のなかで、笑顔で餃子を包む波瑠。しっかりと皮に包まれた綺麗な形の餃子は焼く前からすでに美味しそう! 生まれ変わったら波瑠が包んだ餃子になりたい……。

波瑠の餃子は“見るだけで元気が出る”!?

続く2枚目の写真ではこんがりと焼き上がった羽根つき餃子が公開され、垂涎のコメントが殺到。「めっちゃ美味しそう」「うわあああ食べたいです!!!」「一口だけください」「羽の付き方が素晴らしい!美しい!」「見事な火加減ですね」「餃子焼くの上手!」と、ファンたちは“飯テロ”画像に食欲をかき立てられている様子。また、見るからにパリパリの羽根と、素晴らしい塩梅のきつね色の焼き目に「焼き方を教えてほしい」と本気で懇願する人もちらほら。さらには「美味しそー!今日ショックな事があったからこれ見て元気でた。」といった感想まで寄せられていた。

波瑠は22日に最終回を迎えたドラマ『サバイバル・ウェディング』で主人公の黒木さやか役を好演し、10月26日には主演映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』の公開も控えている。野菜・肉・炭水化物をバランスよく含み“完全食”とも評される餃子のパワーが、女優としての快進撃を支えているのかもしれない!?

HEW

関連記事(外部サイト)