第3子出産の熊田曜子、9年前のビキニ姿とともにダイエットへ意気込み「この体型に戻せるように…」

第3子を出産した熊田曜子、ダイエットへの意気込み綴る!

タレントの熊田曜子が9月28日にブログを更新。9年前に撮影されたという自身のビキニ姿を公開し、「この体型に戻せるように・・・」とダイエットへの意気込みを綴った。

熊田曜子 オフィシャルブログ

熊田は2012年4月に一般男性と結婚し、同年12月に第1子となる長女を、2015年10月に第2子となる次女を、2018年6月には第3子となる三女を出産したことを発表。そんな彼女はAmebaが運営する個人の知識や特技などのスキルを販売することができるプラットフォーム『REQU』で、“産後マイナス16キロを達成したダイエット法”や、その続編として『産後3ヶ月で-12kgの熊田曜子が教える「イマ」実践している産後ダイエットのワザ』をリリース。どちらも好評を博している。

200名の参加者とともにマイナス1トンを目指す『熊田ダイエット部』発足

そんななか、熊田は『REQU』にて参加者とともにダイエットに励む『熊田ダイエット部』を発足。ブログの同エントリーでは「先日REQUで募集した【熊田ダイエット部】ですが、たくさんのご応募、有難う御座いました!」とプロジェクトの応募者へ感謝を綴り、「私は目指せ-5kg! 参加する人によってベスト体重は異なりますが、参加者私を含め100人で-500kgを目指す『-500kgプロジェクト』だったのですが! 予想以上に多くの方から応募がきまして、スタッフさんと相談し、私含む200名の皆さんと一緒に『-1トンプロジェクト』として、10月から頑張っていけたらと思っております!!!」と、プロジェクトの参加人数を大幅に増やすことを報告した。

27歳の頃の圧巻ビキニショットも披露「この体型に戻せるように…」

続けて熊田は「この体型に戻せるように・・・」と、27歳の頃に出演した『神戸コレクション』での圧巻のビキニ姿を公開。「『熊田ダイエット部』で自分自身の生活を見直し 産前の体重に戻します。 皆さん、よろしくお願いします!!」と固い決意を表明した。

熊田曜子 オフィシャルブログ

ブログにて産後の体重や体脂肪の数値を公開するなど自身の体型の変化を赤裸々に綴り、多くの女性から共感や支持を受けている熊田。同プロジェクトのゆくえや彼女のダイエットの模様にも引き続き注目していきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)