岡井千聖、思わぬ場所からのヘアカット報告に反響「バレなかった?」

前髪あるほうがいい?

解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで、現在はタレントや歌手として活躍する岡井千聖がInstagramを更新。「前髪がある方がいい」という声が多かったためヘアカットをしたことを明かしているが、思わぬ場所からの報告に大きな反響が寄せられている。

さん(@chisatookai_official_uf)がシェアした投稿 -

岡井千聖 Instagram

岡井は9月30日、Instagramを更新して「髪の毛伸びたなとしみじみ。。。断トツ前髪ある方がいいって多かったから切ってきた 単純」と、ファンからの「断トツ」の意見に応えてヘアカットをしてきたことを報告。しかしながら、コメント欄には前髪なし派からの「長いほうが色気あるよ」「また伸ばして」といった声も寄せられており、賛否両論(?)の様相を呈している。どちらにしてもキュートであることに変わりはないですっ!

ひとりステーキを初・体・験ッ!

さらに、岡井は「あ、初いきなりステーキしてきた」と、人気のステーキ専門レストラン『いきなり!ステーキ』で肉を食らってきたことを報告。ひとりでも気軽に本格ステーキを食べることができる同店には肉好き女子の姿も多いが、なんと彼女もひとりでステーキを食べに訪れたそうだ。岡井は「うんまかったあぁ」と大満足の様子を見せているものの、「1人ステーキとか寂しい けど1人って気を使わないで楽 だけどふっとさみしくなる めんどくさい奴 笑」と、複雑な心境もうかがわせている。わ、わかりますその気持ち……。

そんな彼女の投稿には「何グラムにしたの?」「バレなかった?」「どこでいきなりステーキしたんですか?」「一緒に行くわ」など、“1人ステーキ”に対して興味津々なファンからの声が多く寄せられている。公開されている肉の画像を見てみてもかなりガッツリ食べてきたことがわかるが、肉にかぶりつくその姿もさぞかし可愛らしいんでしょうねぇ。

そんな岡井は10月3日19時からの放送されるバラエティ番組『1周回って知らない話』の2時間スペシャルに出演する。同番組ではヴァイオリニスト高嶋ちさ子の家族が集結して彼女への不満を爆発させるとのこと……。こちらも注目だ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)