「足長!」「スタイルの良さが目立ってる」川口春奈、美脚際立つデニムコーデに称賛の声

川口春奈、カジュアルなデニムコーデ披露

女優の川口春奈が3月21日にInstagramを更新し、デニム姿の全身ショットを公開。ネットでは称賛の声があがり、注目が集まっている。

川口春奈 Instagram

川口は同投稿で「大好きな玲奈さんのコラボカットソー、LEEのデニム 形も最高だけど着心地、履き心地が素晴らしい。玲奈さんみたいなおとなになりたいなあ」と綴り、自身の全身ショットを披露。写真の彼女はベージュのカットソーにデニムとスニーカーを合わせたカジュアルな出で立ちで、カメラに向かってポーズを決めている。メガネとお団子ヘアがファッションにもよく合っていて、抜け感のあるオシャレなコーディネートだ。シンプルなファッションがスタイルの良さを際立たせているようにも見受けられますっ!

「足長!」「スタイルの良さが目立ってる」と称賛の声

この投稿に、ファンからは「お似合いですね」「オシャレ!!」「カジュアルも素敵ですね」「髪色も可愛いです」「はるるデニム似合うよね!!素敵 あとそのお団子ヘアも好きー」と優れたファッションセンスに称賛の声があがるほか、「似合ってるわ、それにしても足長!」「春奈ちゃんのスタイルの良さが目立ってるね!」「はーちゃん、脚長い」と、彼女の抜群のスタイルに注目するコメントも寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

そんな川口は4月20日よりスタートするドラマ『着飾る恋には理由があって』で主演を務める。同作での彼女の演技も楽しみにしておきましょう!!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

×