稲村亜美、美脚あらわなユニフォーム姿に「最強に似合います」「一緒に野球したい!」と反響

稲村亜美、美脚あらわなユニフォーム姿を披露

タレントの稲村亜美が4月9日にInstagramを更新し、野球のユニフォームに身を包みバットを持ったスポーティなショットを披露。ネットで反響を呼んでいる。

稲村亜美 Instagram

稲村は同エントリーで「この度『青汁ラーメンスープ』のイメージキャラクターに起用していただきました」と綴り、健康食品『青汁ラーメンスープ』のイメージキャラクターに就任したことを報告。さらに、野球のユニフォームに身を包んだ同商品PRのオフショットとみられる写真を公開した。写真の彼女は白いユニフォーム姿でバットを持ち、さわやかな笑顔をみせている。ショートパンツからはスラリとした美脚がのぞき、健康的な美しさがあふれるショットに仕上がっている。“神スイング”でおなじみの彼女だが、やっぱりユニフォームやバットがとっても似合いますねぇ!

「最強に似合います」「一緒に野球したい!」と反響

この投稿に、ファンからは「キラキラしてます」「似合ってて可愛いね」「爽やか〜」「スタイル抜群ですね」「可愛すぎ」「スポーティーな衣装は稲村さんがダントツ最強に似合いますね」「バットが似合います」と好評の声が続出。なかには「亜美ちゃんと一緒に野球したい!」とのリクエストもあがるなど、ネットで反響を呼んでいる。元気いっぱいのショットに、思わず笑顔になった人も多いのではないでしょうか!?

Instagramアカウントでは、さまざまな球団のユニフォームに身を包んだショットも公開している稲村。そのキュートな姿が見たい方は、同アカウントもチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

×