平愛梨、どアップで撮影したすっぴん風ショットに「可愛すぎ」「お肌ツヤッツヤ」と反響

平愛梨のナチュラルショットに視線集中!

女優の平愛梨が4月16日に自身のInstagramを更新し、至近距離で撮影した自撮り写真を公開。「寝起きでもおめめパッチリ」「すごい綺麗」とファンの称賛を浴びている。

平愛梨 Instagram

平は「『おはよう』 何から始める1日なの? 『身支度したらやっぱり朝ごはん準備だよね』 子供達が目覚める前に作り終えるのが理想(なんだけど…たまに負ける)」「#自分に問いかける会話」とキャプションを添えて、1枚のセルフィーをInstagramで披露した。カメラに接近しながら、穏やかな微笑みを浮かべる様子はとってもキュート。真っ白なジャージも印象的で、すっぴんのようなナチュラルな姿とも相まって爽やかなイメージを放っている。大きく澄んだ瞳や、透明感あふれる肌など持ち前の美貌も一目瞭然だ。家族への愛情が感じられるとともに、可憐な魅力も存分に堪能できるエントリーとなっている。

「肌ピカピカ」「美容法とか教えてほしい」とツヤ肌にも注目集まる

平の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎます」「癒されました」「すごい綺麗」「寝起きでもおめめパッチリすごい!」「スッピンですか?」「女の私でも惚れ惚れします」と大盛況。「肌綺麗」「肌ピカピカですね」「美容法とか教えてほしいなぁ…」「お肌ツヤッツヤ」と美肌に注目するフォロワーも続出している。また、朝の支度をつづったキャプションについても「わかるわかる」「今朝はどちらが勝ちましたか?」「今日も頑張って」といったコメントが相次いで寄せられている。

平のInstagramアカウントでは、家族とのプライベート写真の数々が公開されている。2児の母として奮闘する彼女の動向に、引き続き注視していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)

×