AAA卒業時の心境や壮絶な出産秘話も……伊藤千晃、3冊目のスタイルブックが発売!

伊藤千晃、3冊目のスタイルブック発売!

ダンス&ボーカルグループAAAの元メンバーで、アーティスト、モデル、ファッションブランドKIKI AND DAYSディレクターなどマルチな活躍をみせる伊藤千晃。彼女にとって3冊目となるスタイルブック『My happiness is…』が4月15日に発売された。

『My happiness is…』表紙

同書にはAAA卒業後の心境、これまで語られなかった壮絶な出産秘話など、彼女が自身の経験やそのときの心情を赤裸々に打ち明けたロングインタビューも収録されている。ほかにも、ワードローブやコスメ、キッズのおもちゃなどの私物紹介など盛りだくさんとの内容となっている。アーティスト活動のこと、ブランドディレクションの仕事の舞台裏、子育てと仕事の両立、これからの生き方についても綴られており、マルチな才能を活かして活躍し続けている伊藤のすべてを知ることができるファン必見の1冊だ! また、4月18日には同書の発売を記念して、彼女の地元である愛知・名古屋にて発売記念お渡し会も実施される。彼女とファンが直接会える久しぶりの機会のようだ。

6月にミニアルバムの発売、7月から全国4都市での初Zeppツアー開催が決定!

そんな伊藤は6月23日に全7曲を収録したミニアルバム『sheer』をリリース。さらに7月からは同アルバムを引っさげて全国4都市でのZeppツアー(大阪、愛知、福岡、神奈川)も開催。これまではファンクラブ向けのトークイベントで歌唱することなどもあったが、今回は初のZeppツアー開催ということで、ニューアルバム収録曲だけでなく、過去のアルバム収録楽曲も披露される予定。詳細はオフィシャルサイトをチェックしてほしい。グループ卒業や出産後も活躍の幅を広げ、精力的に活動し続けている伊藤。彼女の今後の活躍に引き続き注目したい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

×